「FMO」発売まであと1週間を切ったが…
2005年5月6日:「FMO」発売まであと1週間を切ったが… | |||
なんか実感わかないですな。 | |||
そうですか? | |||
もう飽きたかな。 | |||
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あまり暇も無く、ベータも3月以来やっていなかったりするんだよな。あれから、どれだけ良いゲームになったのか、気になるところだ。 | |||
オフィシャルサイトのベータテスター用掲示板で活発な意見交換をしているようですので、製品版は期待できそうですね。 | |||
実際どういった意見があったのか見ようと思ったら、もう掲示板削除されてた。 | |||
ベータテスト期間が4月30日で終わってしまいましたから。 | |||
そんなわけで、5月12日に「フロントミッションオンライン」が発売される。 | |||
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USBヘッドセットで会話もできるそうなので、リアルタイムでのやり取りが楽しそうです。 | |||
とりあえず、発売から1ヶ月くらいは定期的に取り扱っていく予定なので、よろしく。 | |||
当初の予定では2ヶ月とのことでしたが…。 | |||
まあ、面白ければ継続ということで。 | |||
さようで。 |
私はFMOに期待してたりします
FFもやっているので■eの運営の酷さというのも体感してますけど、やっぱり期待しちゃいます(´Д`;)ヾ
なんだかんだで■eの技術力の凄さと言うのは他のメーカーより一歩勝ってると思います。
PCよりかなり制限のあるPS2でグラフィックはもちろん、基本的なシステムも発売3年経った今でもMMOではトップクラスではないでしょうか?
これで運営がよければ・・・・(´Д⊂
投稿者 : まっきーコメントの少なさが期待感の薄さをあらわしてるんですかね・・・
投稿者 : 匿名私もβは少しやってましたが正直あまり期待してないです。
当分様子見です
グラフィックはいいですが、基本システムはEQのパクリですよ。
投稿者 : 匿名技術力はすばらしいが・・・他が・・・
βやっていましたが
やはり、少し飽き気味です。
このβの内容のまま製品に移っても、たぶんやらないと
思います。
何か変化をプリーズ!
投稿者 : 匿名FF11もそうなんだけど、せっかくの技術力が企画力の無さ(そもそものシステム設計などの陳腐具合)のおかげででちっとも活きてないんですよね。
投稿者 : 匿名今更FF11をまともなゲームにしようと思っても絶対に無理なのと同様、そのあたりFMOは長期に渡って運営に綻びが生じてこないのか興味深くはあります。
>>2005年05月07日 19:02
投稿者 : 匿名運営のクソさは分かっちゃいるけど辞められないんだねえ。
まあよい旅を。
PS2のMOタイプのゲームって半年程度でサービス終わりそうで怖い。
投稿者 : 匿名例としてはSOCOM1・2
某掲示板にもよく書いてありますが
投稿者 : 匿名P2Pができなきゃ駄目って事を知らない人が多そうですね
P2Pってなんですか?
投稿者 : 匿名