生物的に死にかけたお話
-
ご無沙汰でございます。
-
最近、いろいろとネタがあったのに、なんで出てこなかったのですか・・・。
-
注目すべき点としては「モンスターハンターワールド」の発売、中裕司氏のスクウェアエニックス入社、各種訴訟沙汰など、いろいろとありましたね。
-
取り上げたい気はあったけど、正直、それどころではなかった・・・。
-
何やってたんですか?
-
寝込んでた・・・。
-
年始も同じようなことを言っていましたが・・・。
-
いやあ、再び風邪をひき。
今度はインフルエンザに罹ったので、ずっと寝込んでいたよ。
ちなみに、年始とまったく同じ場所でうつされたっぽいのが、なんとも腹立たしい・・・。
-
間抜けな・・・。
-
で、最初は単なる風邪だと思って寝込んでいたのだが、4日経っても治りきらなかったので病院行ったら、インフルエンザということになり。
その後も寝込んでいたのだが、ぜんそくが止まらないことが1度あり、空気を吸えずにあえなく死にそうになった・・・。
-
・・・・・・。
-
人生初かもしれない、死を予感したのは。
それくらい、シャレにならない状態を過ごしつつ、かかってから1週間以上経過し、何とか熱も収まり、今に至る。
咳はするし、タンも出るけど、それ以外はおおむね治った。
あとは、咳をしすぎて腹筋を中心とした筋肉痛が治れば、といったところか。
今回、あまりにも咳をしすぎて、腹筋や中心部の筋肉痛によって日常の歩行にも困難が生じるくらいだったので、こちらもある意味初体験だった。
まあ、そんな1月でした。
-
1月上旬の風邪を合わせて、1月は体調悪化が大半ですね。
-
ゲーム実況もほとんどできなかったし、予定が詰まってしまって辛い。
出かけられなかったり、食べるものが無くて体重が激減したりと、いろいろとアレな状況だったりするけど、そのあたりも改善できればと。
2月にはいろいろやりたいゲームも出るし、また、それらに向けてのんびり体調整えたい。
みなさんも体に気を付けてお過ごしを。
ではでは。