新サイト「まこなこ」オープン

新サイト「まこなこ」がオープンです。

真琴アイコン

・・・・・・。

いろいろと人によっては言いたいことがあるのはわかっている。

以前、終了の話をしましたが、あれはあくまで『17年間続いたゲーム系対話型雑談サイト「まこなこ」』であって、サイトそのものがなくなるかどうかは別問題。

見ての通り、普通のテキスト系サイトになる予定です。

昔のようなことをやろうと思えばできるものの、現状ではやる予定はありませんのでご了承を。

なぜ、以前の形式を終了したのかなどの話は別の機会に取り上げるとして、当面はサイトの再構築などをしつつ、進めていく予定です。

先の形式を終了して1ヶ月ちょっと、それ以前にもほとんど記事を出さずにいましたが、その間に「STADIA ステイディア」を筆頭に、PS5やその他いろいろと話題の出来事があり、取り上げたくても取り上げられない日々が続いていました。

そうした部分も取り上げつつ、また、新規にいろいろとゲーム関連を題材にしていく予定です。

また、ゲーム以外でも雑記をするかもしれません。

他、ゲーム実況絡みなども。

E3 2019も近いことですし、ゲーム関連が盛り上がってくればいいな、と思う次第。

旧サイトへはリンクをどこかに張っておく予定。

まこなこ平成版

更新はないものの、過去の取り上げた内容などについては引き続きご覧を。

タイトルとURLをコピーしました